2007年04月05日

幻の和風ドレッシング

販売されていないので、ごく一部の人しか知らないかと思うのですが、
悪魔のソースの仲間に「和風ドレッシング」があります。

注文があったときだけ製造して、業務用として出荷するそうです。
市販されない、ネット通販もしないので、まさに幻の和ドレ。

名前の通り和風味なんですが、
奥の深い、悪魔のソースならではの美味しさ。

繰り返し言いますが、とっても美味しいんです!icon190

もう、本当にたまたま、
偶然、出荷時に居合わせて、おすそ分けしていただいたことがあるのですが
(いつもありがとうございますface01

サラダにかけたり、豆腐にかけたり、野菜炒めにちょっとかけたり。

悪魔のソースでしか味わえない、
美味しさはもちろん、食感や塩加減、栄養まで考え抜かれたこのドレッシングは
どのメーカーの和風ドレッシングにもかなわないんだなぁと思いつつ。

実は、世の中に広く知られていないだけで
姉妹ドレがいっぱいあるんですよ。
知っているだけで、

icon99博多んぽん酢
icon99トマトドレッシング
icon99土佐酢
icon99和風ドレッシング
icon99フレンチドレッシング
icon99たまねぎぼうや(タマネギドレッシング)
icon99ニンジンドレッシング

もっともっとあるんですよ、吉野父ちゃんはアイデアの宝庫ですから、
まだ形になっていないドレッシングも含めれば
両手両足の指だけでは足りないんじゃないかしらicon23icon23

これを、期間限定でもいいから、詰め合わせにして

贈答にしたら喜ばれるだろうなーーー!

ていうか私が欲しいなーーー!


応援隊長としては、
ここはぜひ、実現して欲しいと
心の底から願うのでした。

↓写真は和風ドレッシングで「きのことほうれん草とベーコン炒め」
幻の和風ドレッシング

博多んぽん酢で炒めても、もちろんicon105ですが、
また違った感じで楽しめるんですよ。


同じカテゴリー(雑感・日常)の記事画像
宮崎金柑たまたま
海の恵みと博多んぽん酢
へちおくら
平兵衛酢(へべす)到着♪
神田味噌醸造場の田舎味噌
博多んぽん酢とはぜんぜん関係ないですが。
同じカテゴリー(雑感・日常)の記事
 宮崎金柑たまたま (2008-03-01 19:46)
 放映その後 (2007-12-25 23:58)
 テレビ放映! (2007-12-23 00:38)
 海の恵みと博多んぽん酢 (2007-10-31 23:48)
 へちおくら (2007-09-26 21:01)
 平兵衛酢(へべす)到着♪ (2007-08-17 08:57)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 22:09│Comments(0)雑感・日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。