2007年12月23日

テレビ放映!

今日は、待ち望んでいた?「たべごろマンマ」の放映日でした。

自宅のビデオスタンバイ。
携帯のワンセグ録画スタンバイ。

万全の体制で臨んだはずなのに・・・・・

携帯の番組録画は初めてだったこと、外出先だったので落ち着いて操作できなかったことで、
「保存しますか」と聞かれ、うっかり「クリア」を押して消してしまい

自宅に戻ったらビデオがあるさと覗き込んだら

ビデオ録画失敗・・・・・

なんで動かなかったんだーーー???icon41
いまだに謎である。

しかし、放映後、きっと全国からアクセスが殺到したのだろう、

このブログ、アクセスランキング1位やんけー!

全国放送の威力、恐るべし。
これじゃあ父ちゃんちの電話はパンクしているに違いない。


博多んぽん酢をお求めになりたい方へ

博多んぽん酢の注文は、下記HPから出来ます。
http://akumax.jp/

電話での注文も出来ますが、おそらくは電話対応でてんやわんやになっていると思います。
出来れば、HPから注文してあげてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(雑感・日常)の記事画像
宮崎金柑たまたま
海の恵みと博多んぽん酢
へちおくら
平兵衛酢(へべす)到着♪
神田味噌醸造場の田舎味噌
幻の和風ドレッシング
同じカテゴリー(雑感・日常)の記事
 宮崎金柑たまたま (2008-03-01 19:46)
 放映その後 (2007-12-25 23:58)
 海の恵みと博多んぽん酢 (2007-10-31 23:48)
 へちおくら (2007-09-26 21:01)
 平兵衛酢(へべす)到着♪ (2007-08-17 08:57)
 神田味噌醸造場の田舎味噌 (2007-04-09 22:29)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 00:38│Comments(19)雑感・日常
この記事へのコメント
TV見ましたよ~♪
私も「博多んぽん酢」のファンなので嬉しかったです(^^♪
Posted by こあら at 2007年12月23日 03:42
こあらさん

結構長い時間かけて、紹介してくれてましたよね♪
しかも、3人がものすごーく美味しそうに(いや、本当に美味しいんですが!^^)
食べてる!
うふふ、うふふ。と心でガッツポーズをしながら見てました。
Posted by 応援隊長 at 2007年12月23日 10:39
隊長、録画成功しましたー♪
火曜日にDVDを持って馳せ参じます(^ー^)
Posted by よーこ@ちくし at 2007年12月23日 11:29
はじめまして♪
昨日 TVを見て これは注文すべき!
とネット検索しました一人です。
当然 こちらもポチッとしましたが、つながりませんでした(ビックリ)
恐るべしTV放送です。
続いて 「博多んぽ酢」へ直行しましたところ、注文画面からは注文できず、
注文画面をコピペしてメールにて 注文致しました。
さっそく 昨日のうちに 吉野さんから 受注受けましたとの
返信があり ホッとしてたところです。
1ヶ月ぐらいの期間が必要のようですが もう少しかかるかもしれませんね
楽しみに待っています♪
Posted by runrun at 2007年12月23日 16:34
グッジョブ、ナイスジョブ、よーこさん(>▽<)b
DVD待ってます~♪
嬉しや~
Posted by 応援隊長 at 2007年12月23日 19:13
はじめまして、runrunさん。

注文画面が動けないほど注文が殺到してたんでしょうかねぇ~・・・

なんせ、機械を使わない、吉野ご夫妻の手づくりですので
生産が注文に追いつかないんですよね。
幻の柑橘酢(ヘベス)の生産量にも限りがあるんです。。
しかーし、絶品ですので、ぜひお楽しみに!!
しばしお待ちを~!
Posted by 応援隊長 at 2007年12月23日 19:14
初めまして!
昨日、偶然にもTVで見ました。
本当に手作りで美味しそうなポン酢ですね。
注文したいです♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年12月24日 00:06
Aママさん、初めまして♪

鍋にももちろん絶品ですが、焼き魚や豚肉ソテーに
チキンソテーはもちろん、どんな料理にでも合うんですよ(^^)

吉野父ちゃんへ直接注文では1ヶ月以上待つようですので
福岡にお住まいでしたら
大丸や三越のデパ地下だとまだ在庫があるかも?しれないです・・
Posted by 応援隊長 at 2007年12月24日 12:16
ご無沙汰してます。

私もぼぉ~っとテレビ見てて、
博多んぽん酢が出てたので目が覚めました!

すごいですね!
これからもがんばってください!
Posted by よかよか編集長 at 2007年12月25日 13:49
編集長!久しぶりですっo(>▽<)o
ありがとうございます!

ほんと~いいキッカケを得たものですよね。

「博多んぽん酢を博多の名物に」

これ、実現するかもしれないと思いました!
Posted by 応援隊長 at 2007年12月25日 23:31
博多んぽん酢使ってみたいです。
北海道の地方でも買えるところがあればいいんですが。
Posted by 黒酢ダイエット中 at 2008年01月09日 10:56
はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

北海道では残念ながら買えるお店はないかと思います。
博多んぽん酢には通販がありますので、
機会があればぜひご利用くださいね。

http://www.akumax.jp
Posted by 応援隊長 at 2008年01月09日 15:03
はじめまして。

以前TVでみたのを思い出して、やっとたどりつきました。
是非試してみたいです。
Posted by たべごろマンマ at 2008年01月12日 16:08
ようこそいらっしゃいませ(^^)

一度食べると病みつきになるぽん酢ですよ~。
今、注文が殺到していて、届くまでに3ヶ月以上かかるようですが
ぜひお試しください♪
Posted by 応援隊長 at 2008年01月12日 16:21
暮れには、注文お手数かけました。
忙しくホームページゆっくり見ることが出来ませんでした。

ポン酢楽しみに待っています。
Posted by 佐藤美好 at 2008年01月12日 23:32
佐藤様

無事ご注文できたようでよかったです(^^)

お手元に届くまで時間がかなりかかるようですが
なにせ機械に頼らない家族総出の手作業です。
出来たてをぜひご賞味ください!
Posted by 応援隊長 at 2008年01月13日 11:46
応援隊長様

今日ポン酢届きました。
早速餃子につけて食べてみました。
酸っぱさもまろやかで美味しかったです。
早速次の注文いたしました。
これからもずうっとお付き合いさせて頂きます
吉野様にその旨伝えました。
   佐藤
Posted by 佐藤美好 at 2008年02月02日 14:30
応援隊長様

今日ポン酢届きました。
早速餃子につけて食べてみました。
酸っぱさもまろやかで美味しかったです。
早速次の注文いたしました。
これからもずうっとお付き合いさせて頂きます
吉野様にその旨伝えました。
   佐藤
Posted by 佐藤美好 at 2008年02月02日 14:31
佐藤様

こんにちは、届いてよかったです!
早速召し上がったのですね。
気に入っていただいて、応援隊も嬉しいです。

どの原材料も吉野さんが足で探し出した食材ばかりなんです。
その苦労を、消費者の私たちは、ボトル一振りでいただける喜びを感じながら
いつもいただいています。

今では、我が家の食卓には欠かせない調味料です(^^)

ずうっとお付き合い・・・自分のことのように嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by 応援隊長 at 2008年02月02日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。