2007年12月25日

放映その後

テレビ放映icon13から早3日。

影響はかなりのものらしく、テレビを見た方から
「どうやったら博多んぽん酢は買えるのですか?」と問合せのメールが
応援隊にも3通ほどありました。

応援隊がこれじゃあ、吉野父ちゃんちはエライことになってるに違いないなぁ・・・icon10

3日たってもブログのアクセスは衰えないし。

今日、天神へ出る用件があったので、
ついでに大丸のデパ地下へ寄ったら

博多んぽん酢、見事に在庫なし!でしたface08

ご注文された皆様、これからご注文される皆様、
お手元に届くまで時間がかかると思いますが

吉野ご夫妻が研究に研究を重ね、探求に探求を重ねた結果生まれた
博多生まれの進化型ぽん酢です。

ご注文された方、ぜひぜひ楽しみに届くのを待っていてくださいねicon105

あっ、そうそう。
mixi にもコミュありますので!
ぜひのぞいてみてくださいまし~

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2163691


同じカテゴリー(雑感・日常)の記事画像
宮崎金柑たまたま
海の恵みと博多んぽん酢
へちおくら
平兵衛酢(へべす)到着♪
神田味噌醸造場の田舎味噌
幻の和風ドレッシング
同じカテゴリー(雑感・日常)の記事
 宮崎金柑たまたま (2008-03-01 19:46)
 テレビ放映! (2007-12-23 00:38)
 海の恵みと博多んぽん酢 (2007-10-31 23:48)
 へちおくら (2007-09-26 21:01)
 平兵衛酢(へべす)到着♪ (2007-08-17 08:57)
 神田味噌醸造場の田舎味噌 (2007-04-09 22:29)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 23:58│Comments(9)雑感・日常
この記事へのトラックバック
すっかり忘れていた・・・ その存在を・・・ あの時の恐怖から余りに時間が経ってい
悪魔が・・・や・っ・て・き・た・・・【不動産屋さんの登戸探検隊】at 2008年02月18日 00:31
この記事へのコメント
初めてコメントします
博多ポン酢にとても興味がわいてきました
ためしに購入してみます
届きましたら
感想の書き込みにまた来ます!
Posted by 大丸神戸 at 2008年01月08日 01:56
はじめまして、コメントありがとうございました!

ぽん酢といいながら
どんな料理にも合って、どんな使い方にも使える
便利で美味しい魔法のソースです。

この味に惚れて応援隊を作りました!
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいね♪
Posted by 応援隊長 at 2008年01月08日 18:10
ソースじゃなかった、「そうす」でした(^^;;

http://akumax.yoka-yoka.jp/e80929.html
Posted by 応援隊長 at 2008年01月09日 15:01
はじめまして。
なんか、博多んぽん酢ってすごそうですね!
手元に届くまで時間がかかるそうですが、今注文すると
どれぐらいで届けられるのでしょうか?
Posted by たべごろマンマ at 2008年01月27日 16:26
たべごろマンマさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
今でも3ヶ月はかかるんじゃないでしょうか・・・・
吉野さんのブログによると、
今ごろになってやっと、放送日の注文を発送できているそうです。

でも、私はファンの一人として、
待つ甲斐のある調味料だと断言しますよ~!
Posted by 応援隊長 at 2008年01月28日 23:57
こんばんは!
博多ポン酢の存在をはじめて知りました。
注文してもかなり期間がかかりそうですね。
数本のまとめ買いもできるのかなぁ?
Posted by チャーハン at 2008年02月12日 22:05
チャーハンさん、こんばんは!
数本のまとめ買いもできますよ(^^)
吉野さんのホームページから買えますのでぜひぜひ♪
http://www.akumax.jp/

食べごろマンマで放映されてから
まだまだ落ち着いてはいないようですが
一度味わったら病み付きになること請け合いです☆
Posted by 応援隊長 at 2008年02月14日 00:15
はじめまして!
年末に注文し・・・納期3ヶ月・・・
注文したことも忘れていた4日前・・・予定より早く到着
早速、冷や奴、冷しゃぶ・・・ 今夜の水炊き・・・
すでに1本が終わろうとしています・・・
すっかり悪魔のソースに取り憑かれてしまったようです・・・
Posted by hidechan at 2008年02月18日 00:30
hidechanさん、こんにちは!

ふふふ、hidechanさんもトリコになってしまいましたか。
取り憑かれるほど病み付きになる悪魔のソースでございます(^^)

hidechanさんもすっかり、応援隊の一味ですね(^^)
Posted by 応援隊長 at 2008年02月18日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。