2007年03月06日

ポークソテー with トマトドレッシング

今日は、博多んぽん酢ではなくて、
博多んぽん酢同様ファンの多い、「トマトドレッシング」レシピのご紹介ですicon110

レシピと言っても、ただ豚肉を、トマトドレッシングに絡めて両面しっかり焼くだけなんです~。
これ以上簡単なレシピはないだろうってくらい簡単なのに、

味は、高級ホテルレストランばりですっicon100

ポークソテー with トマトドレッシング

トマトドレッシングは、味が深いとです。
その理由は、吉野父ちゃんのブログに書いてあるとおり
「これがなければ、作れない」っていう、探しぬいた極めぬいた素材のおかげでもあり、
吉野父ちゃんと母ちゃんの研究の賜物である、「素材の黄金配合」であり。

そのソースのおかげで、
私はちょっと一緒に炒めるだけで、

すんごいデリシャス&贅沢な一品が作れてしまうのですから、

主婦には嬉しい手抜きソースではありませんかicon06

あぁ、美味しい&大好きトマトソースicon97


同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事画像
博多んぽん酢と白菜豚なべ
アジ三昧
イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで
新たまねぎと博多んぽん酢
博多んぽん酢五目炒飯
冷しゃぶの博多んぽん酢がけ
同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事
 博多んぽん酢と白菜豚なべ (2010-05-20 14:12)
 アジ三昧 (2008-11-16 23:30)
 イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで (2008-08-17 19:42)
 新たまねぎと博多んぽん酢 (2008-05-06 11:59)
 博多んぽん酢五目炒飯 (2008-04-12 00:29)
 冷しゃぶの博多んぽん酢がけ (2008-04-10 14:44)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 21:17│Comments(2)博多んぽん酢レシピ
この記事へのコメント
なるほど...
絡めるという手もありましたか。
これは主婦の強い見方となるおかずです^^
早速、作ってみなければ!
Posted by mini-mini at 2007年03月06日 21:45
>mini-miniさま

悪魔のソースで、いかに手を抜くか研究中・・・(笑)
mini-mini先生から教えてもらった、「赤かぶとしょうがの博多んぽん酢びたし」も
色々具材アレンジして作っています!
Posted by 応援隊長 at 2007年03月07日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。