2008年04月12日

博多んぽん酢五目炒飯

いつもいつも書いているように、我が家の食卓は、
醤油の替わりに博多んぽん酢が活躍しています。

どんなに簡単な料理でも、逆に凝った料理でも、
表舞台でなくても、必ず隠し味として博多んぽん酢が登場します。

たとえばこんな使い方です。

博多んぽん酢五目炒飯

醤油じゃなくて、博多んぽん酢を回しかけるだけなんですがicon123

使い方がマンネリになってきたら、「醤油の替わりに使ってみる」。
これ、オススメですicon100



同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事画像
博多んぽん酢と白菜豚なべ
アジ三昧
イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで
新たまねぎと博多んぽん酢
冷しゃぶの博多んぽん酢がけ
悪魔のソース風青椒肉絲(チンジャオロース)
同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事
 博多んぽん酢と白菜豚なべ (2010-05-20 14:12)
 アジ三昧 (2008-11-16 23:30)
 イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで (2008-08-17 19:42)
 新たまねぎと博多んぽん酢 (2008-05-06 11:59)
 冷しゃぶの博多んぽん酢がけ (2008-04-10 14:44)
 悪魔のソース風青椒肉絲(チンジャオロース)  (2007-10-03 00:31)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 00:29│Comments(0)博多んぽん酢レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。