2006年12月25日

第1号メルマガ発行~!!

さきほど無事に、応援隊による第1号メルマガを発行しました~!
その名も、「博多んぽん酢応援隊長が行く!」です。

うほほほ、、、、、、、、私自体、今まではメルマガを受け取る立場でしたので
発行するのはちょっとキンチョウ・・・・
しかも、あんまり再々送られてくる会社さんからのメールは容赦なく登録削除icon73(ポチッ)してしまいます。

そんな風にならないように、
よい頻度を保ちつつ、読ませる&愛着を持ってもらえるようなメルマガを目指しますっ。

ちなみに、応援隊のメルマガは、
icon76http://www.ouen-tai.com/present.html
こちらからプレゼント応募されれば、配信されますicon06

応援隊リストに参加された方にも別途お送りします。

博多んぽん酢のファンの方は、ぜひこちらから隊員入りされませんか~???
icon76http://www.ouen-tai.com/ouentai/list.html

ちなみに、ブログやHPをお持ちであればリンクしてます♪
SEO対策の意味でもいかがでしょ?


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 19:12│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。