2007年07月11日

レシピカード

応援隊限定夏ギフトの中に入れていただくレシピカードがやっと出来上がりましたicon67
レシピカードといいますか、A4サイズのレシピが4枚セットicon12

レシピカード

本当はすでにお買い上げいただいている方もいらっしゃるので
もっと早く出来上がってなければいけなかったのですが・・・・・・

このブログでもすでにおなじみのレシピばかりではありますが、
ご縁があって応援隊限定セットを手にとっていただいた方々に
少しでも参考にしていただければなぁicon102という感謝の気持ちで
昨日、吉野父ちゃんちに届けました。

料理はなかなか苦手だった応援隊長ですが
どの食材が悪魔のソースに合うかな?こうしたらどうかな?と
毎日のようにアイデアを練りだしてみる日々。

家族に美味しいと言ってもらえたら、なお燃えますねicon57
おかげさまでちょっとくらいは料理の腕も上がったかもicon14


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
ラベルづくり(1)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)
 ラベルづくり(1) (2007-06-07 19:14)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 19:10│Comments(2)応援隊の活動
この記事へのコメント
相手の事を常に考えてらして、凄いっす!!
ご夫婦の思いが多くの方に届くと良いですネ****(^o^)丿***
Posted by 茶の子 at 2007年07月12日 00:39
こんにちは!コメント遅くなりました!
一生懸命作っておられる吉野さんご夫婦のことを思うと
ちゃんとしたレシピをお届けしなければ!と思った次第です♪
いやしかし、どんな料理にもピタリあう、悪魔のソースはすごいっす!
Posted by 応援隊長 at 2007年07月15日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。