2007年06月19日

ラベル作り(2)

いろいろと吉野父ちゃんとお母さんの意見をいただきつつ、
この夏限定のお中元用贈答セットで使う、ラベルのデザインがほぼ出来上がりましたface02

ラベル

この夏だけの活躍とはいえ
父ちゃんとお母さんの思い、素材への感謝の気持ちを考えると
適当なラベルを巻くわけには行きません。

という思いで、応援隊なりに作りました。

どんなもんでしょ??


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベルづくり(1)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベルづくり(1) (2007-06-07 19:14)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 23:19│Comments(6)応援隊の活動
この記事へのコメント
お二人の思いが沢山詰まった
素敵なラベルですネ。
沢山の方に思いが届くと思いますよ~!
限定というのがお得感もあり、残念でもあります。
期間延長歓迎しますけど、だめですかネ~(ヽ(^o^)丿)
Posted by 茶の子 at 2007年06月20日 00:58
かわいいラベルですね。
限定とはいえ、
どこから「火」がつくかわかりませんから!!!
楽しみですね。
Posted by たたみみ at 2007年06月20日 14:14
> 茶の子さま

ラベル、お褒めいただきありがとうございます(*^o^*)
応援しているようで、実は皆さんに応援してもらっている
博多んぽん酢応援隊です。

期間延長でしょー、私も望むんですが
やっぱり安定した品質を保つためには仕方ないんですかネ~

> たたみみさま

そうそう!何がチャンスになるか、分かりませんものね!
応援隊も今、限定2本のレシピをため中です。
こんな食べ方したら、より美味しくなった~ってのを
知っていただくことも、いい手かな?と思いつつです!
Posted by 応援隊長 at 2007年06月20日 19:57
「たまねぎぼうや」も「ふれんちますたーど」もどちらも、かわいくて
素敵なラベルですね。
食べてみたいで~す(^0^)/
Posted by テト at 2007年06月20日 22:06
隊長~やっと出来たんですね?ってある意味ラベル無しで購入した
私のはプレミアム???むふっ
Posted by あおい at 2007年06月21日 16:27
>テトさま

こんにちは!
ラベルはほぼ出来上がって、明日にも実際に巻けるところまで
こぎつけました。
明日にもUPしますので、見てやってくださいまし☆

>あおいさま

ラベル無しでしたよね~・・・とほほ
超☆プレミアムということで、ご勘弁を♪
Posted by 応援隊長 at 2007年06月21日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。