2007年06月04日

かぶの葉炒め

2007夏限定の贈答セット、いよいよ詳細が決定しました!
値段を含め、詳細は明日ここにお知らせいたします。

セット内容は、通常小売していない、「幻のドレッシング」2本が含まれます。

業務用にしか卸していなかったソースを、
今回無理言って、セットに組み込んでもらいました。

その2本とは、かねがねお伝えしている「ふれんちますたあど」、

そして和風ドレッシングである「たまねぎぼうや」。

これら2本は、どこにも売られていないし、

ましてやこのセットは、どの大手デパートでも手に入りません!

まさに応援隊のみのセットです。


「たまねぎ」は吉野父ちゃん&母ちゃんのこだわり。
たまねぎを使って、吉野父ちゃんがどのようなソースを作るのか!!!!

これはもう、味わうしかありませんicon194

早めに手に入れた応援隊、早速旬野菜に使いました!

「かぶ」を葉っぱごと油炒めしたうえから、たまねぎぼうやをさーーっとひとかけ。
なじんだら火を止めます。

かぶの葉の苦味も、たまねぎぼうやでマイルドに。
美味しいご飯のお供になりました。

バリエーションでいうと、大根の葉、ラディッシュの葉、小松菜などなど
何でもいけそうデス。

かぶの葉炒め

そういうわけで、明日の詳細をお楽しみに!!

ちなみに、セットは限定数50セットですが
ご希望が多く寄せられれば、もしかしたら数を増やしてもらうかもしれません。

まったくの手作りですので、生産数に限りがありますから
大幅には増えませんが、もちろんそのくらいの反響があると、応援隊も嬉しいな!!


同じカテゴリー(たまねぎぼうや)の記事画像
たまねぎぼうやといかしゅうまい
タコの酢の物
つるむらさきのたまねぎぼうや和え胡麻風味
ゴーヤチャンプル悪魔風
たまねぎ酢!!
同じカテゴリー(たまねぎぼうや)の記事
 たまねぎぼうやといかしゅうまい (2009-05-12 14:12)
 タコの酢の物 (2008-08-21 23:34)
 つるむらさきのたまねぎぼうや和え胡麻風味 (2008-08-11 23:35)
 ゴーヤチャンプル悪魔風 (2008-07-31 00:18)
 たまねぎ酢!! (2007-08-07 18:20)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 22:16│Comments(0)たまねぎぼうや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。