2007年05月15日

博多んぽん酢応援隊コミュニティ@mixi

前々から立てたかった、「博多んぽん酢応援隊コミュニティ」をmixiで立ち上げましたicon108

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2163691

いずれは「博多の名物に!!!」を合言葉に

激しく時に優しく、

そして心から「博多んぽん酢」と生みの親である

「吉野父ちゃん&母ちゃん」を

愛してやまない人のためのコミュニティです。


mixiにIDをお持ちでない方で「なになに??」と興味のある方は
ご招待しますので、icon30info@ouen-tai.comへメールくださいicon102

博多んぽん酢だけでなく、悪魔のソースのこと、
新商品のこと、すんごい裏メニュー的なソースのこと、企画など
こちらでも紹介していく予定です!

んでもって、ときには、
「吉野父ちゃんにこういうソース作って欲しい!」
だとか

「このソースのここが好き、逆に、もっとこうなって欲しい」

などなどの話題をしていきたいと思っていますっ。


ちなみに、応援隊長のワタクシ、
コミュ参加メンバー一覧の中の「まる」でございます。
どうぞよろしくですicon122


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 23:59│Comments(0)応援隊の活動
この記事へのトラックバック
わが母校は、首都圏で猛威を振るう”はしか”の影響で、今もなお休講中とのこと。一瞬、うらやましい!と、思いましたが、学生時代ほとんど授業に出ていなかった僕にとってはあまり関...
今朝の新聞 5/ 22【にっかんせきぐち】at 2007年05月22日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。