2009年02月05日

【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪

「博多んぽん酢」の吉野父ちゃんより、応援隊に博多んぽん酢をいただきましたので、
皆様へおすそ分けいたします♪

ご希望の方は、ちくしなび上にてご応募ください。
icon51ご応募ページはこちら

完全無添加の生ドレッシングですので、消費期限の問題上応募期間を短くいたしました。
博多んぽん酢をすでにご存知の方、
博多んぽん酢って何?な方も、ふるってご応募くださいませicon16
応募者多数の場合は、抽選とさせていただきますね。

※応募は終了いたしました!すでに抽選の上、当選者さんに博多んぽん酢をお送りしています。

博多んぽん酢
icon14博多んぽん酢調理例 ~野菜のお肉巻き~
予め茹でた野菜をお肉に巻いてフライパンでじゅーー。
最後に博多んぽん酢を回しかければ出来上がりicon105
柑橘(へべす)の良い香りがアクセントな一品になりました。




同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
ラベルづくり(1)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)
 ラベルづくり(1) (2007-06-07 19:14)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 10:08│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。