2007年01月31日

旅立ち前の博多んぽん酢

暖冬チックだったり、極寒だったり。
不安定な天候のせいか、風邪を引いてしまいました。
めったなことでは病気しない応援隊長、不覚です。

さて、プレゼント当選者の方々への博多んぽん酢と
直接注文を受けていた方々へお渡しする博多んぽん酢と
自宅用の博多んぽん酢が、ウチの事務所の冷蔵庫に勢ぞろいface02

容量の小さい冷蔵庫だけに、あまりに圧巻。
でもみんな、今日中に旅立ってしまうので記念に写真撮影しました。

冷蔵庫の博多んぽん酢

ところで、左下の醤油ボトル並みの大きな博多んぽん酢、
私もお初にお目にかかります。

なんとなんと「業務用1リットルボトル~!!!」

でかーい!でかーい!

でも我が家は、いまや博多んぽん酢なしの食卓は考えられないヘビーユーザーのため、
360mlではすぐなくなってしまうのです。
鍋なんかしたらもうテキメンです。
なので、吉野父ちゃんに無理言って、業務用サイズを譲ってもらいました。

わーい、残量を気にせず、しばらく楽しめる~!
ネットではまだ小売はしていないので、もし欲しい方おられたら、
吉野父ちゃんに直談判してみてください、ホホホ。


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 18:45│Comments(3)応援隊の活動
この記事へのコメント
先日も新たなメニュー「トマトドレッシング」バージョンが登場したんですよ。
食べて美味しい!!感激し、
生徒さんが1本づつ、購入して行ってくださいます。
授業内では通常の大きさでは間に合わないから、
ファーマーズ・スタジオも特別サイズを頂戴しました(笑)
Posted by たたみみ at 2007年01月31日 19:57
風邪、大事にしてくださいね。
私も甘く見ていたらこじらせてしまいました。
マイコプラズマ肺炎だそうです。
今日、「めんたいワイド」だか「今日感テレビ」だかで
マイコプラズマの特集があってたら
流行っているのかも。
ちゃんと病院に行ってくださいね。
Posted by みしゃこ at 2007年01月31日 21:51
>たたみみさま

ファーマーズ・スタジオのTV放映、おめでとうございます♪
見損ねてしまったのが、とっても残念・・・・・!
たくさんの方が味わう授業では、やっぱり特別サイズですね(^^)
私も今から、どんな料理に使っていこうかワクワクです。


>みしゃこさま

ええええええ~っ!と驚いてしまいました。
主婦業に、お仕事に忙しいみしゃこさんだから、
きっとゆっくり体を休める時間が取れないのでしょうね。。
とはいえ、少しでも養生する時間がもてますよう、心から祈っています。
私も、甘くみないように、用心しますね。
Posted by 応援隊長 at 2007年02月01日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。