2006年11月07日

ちくしなびに掲載しました

もともと、私が博多んぽん酢に出会ったのは、
最初の頃にブログでも書いたとおりに、
私の事務所が運営する「ちくしなび」というサイトの、取材ネタを探していたときでした。

検索サイトでたまたまHITした「博多んぽん酢」ですが、あの出会いから約6ヶ月・・・・。
それから吉野父ちゃんと会って話して、食べて、とりこになって、
こうしてブログを発信することで、まずは福岡の人に知ってもらうことも出来て
第一段階の目標はとりあえず達成したのかな??という気持ちです。

そもそも、地元サイト「ちくしなび」ではじまったことですので、
ちくしなびでも盛り上げなければ!ということで、
前段階としてこんな感じで告知しました。

→ http://www.chikushi-navi.com/

こっちのサイトも、かなり思い入れのあるサイトです。
春日・筑紫野・大野城・太宰府・那珂川町を中心に、
いろいろなお店を取材して記事にしています。

最近のネタは、ついつい甘いもの系に走りがちですが・・・・

近くにお住まいの方、ぜひともご覧ください♪
これからも、地域の情報を、地元ならではのフットワークで取材していきますface01

博多んぽん酢とトマトドレッシング
写真は、博多んぽん酢と姉妹品トマトドレッシング。
機会があれば、充分説明していきたい、博多んぽん酢の姉妹品「トマトドレッシング」は、
安心して「飲める」「ばりうま」ドレッシングですicon105


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 23:38│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。