2006年10月31日

応援隊インタビュー、行って来ました!

あああっ、何度も書き直してたら、日付変更線をまたがってしまった・・・・・face14

------------------------------------------------------------
昨日の告知通り、応援隊インタビュー、行って来ました!

第一回目のインタビューは、NPO法人・救急ヘリ病院ネットワークの國松孝次理事長です。

とーーーっても有名な方ですのでご存知の方も多いかとは思いますが、
もしご存知ない方がおられましたら、ぜひ
GoogleYahoo!でお名前を検索されてみてください。

今日明日の日程で福岡国際会議場で開かれている「第34回日本救急医学会総会」に
特別講演で招かれて来福されているところへ、私と応援隊YOKOさんとお邪魔しました。
もちろん吉野父ちゃんも一緒です!

日本救急医学会
▲学会会場の案内板

國松さんと吉野父ちゃんは、父ちゃんが新聞記者時代に知り合ったのだそうです。
「スッポンの吉野」と異名をとるほど、しつこく?ネタに喰らいついてきた吉野記者に
「当時『よっさん』にはほんとにひどい目にあったんだよ」と冗談交じりに教えてくれました。

昔のこと、博多んぽん酢のこと、
私たちの質問に、どんなことにも誠意を持って答えてくださる姿は、
その人柄はもちろんのこと、吉野父ちゃんとの友情の深さを感じるひと時でした。

インタビュー
▲インタビュー中の隊長・・・・

インタビューの具体的な内容は、追って応援隊まとめサイトに掲載します!

それにしても!!!
こんなに偉い方とお話しする機会がもてるなんて、
ほんの半年前には想像もつかなかった。
人の縁てホントすごい!!

最後にお約束の記念パシャリ
記念パシャリ
左下から吉野父ちゃん、國松理事長、
左上から私と応援隊メンバーのYOKOさん

お忙しいところ、インタビューに答えていただき、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 00:17│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。