2007年01月18日

ロハスデザイン大賞2007

みはぽんたさんが呼びかけている、ロハスデザイン大賞2007の投票。

「6月5日(火・環境の日)】の第2回ロハスデザイン大賞2007発表の際に、
九州から、日本一が出ますように! (^^) 」


という熱い呼びかけに、九州在住としては、
博多んぽん酢応援隊長としては、投票しないわけにはまいりません。

ロハスクラブ

サイト内の他のエントリーをいろいろ見て回りましたが、
様々な団体や企業が、それぞれのアイデアで「面白い商品」を開発してるんだなぁと感心しました。
背景にはもちろん個々にストーリーがあって、
それを読んでたら、全部共感して投票したくなっちゃったってのは余談ですが。

あっ、あの会社のあの商品も「ロハス」やん!と
代理でエントリーしたくなってしまったり。

ただひとつ、難点は、

サイトがちょっと見づらかった・・・icon198

投票の仕方を把握するまでに時間がかかったのは私だけでしょうか?
でも、もう(YOKOさんに教えてもらって)把握しましたので、
「投票ボタンがどこにあるか分からん!」って方はメールでお知らせくださーい。

ここで、日本一になれたら、
環境省お墨付きってコトになるのかな???

博多んぽん酢ファンの皆様、博多んぽん酢って何?っていう皆様、
まずはこちらを読んで

投票お願いしまーす♪



Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 15:02│Comments(0)
この記事へのトラックバック
こんばんわ。 管理人のなべっちです。 拝見させていただいてます。 今回は黒ゴマ、バナナ、牛乳などを使ったおいしい栄養ドリンクを紹介しています。 よかったら覗いてみてくださ...
ミキサーで作る黒ゴマバナナミルク★【はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピetc】at 2007年03月19日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。