2007年07月05日

豚肉の博多んぽん酢炒め ししとう添え

博多んぽん酢とバツグンの相性の豚肉レシピです!
我が家、このローテーションかなり頻繁にやります。
手軽で簡単、ばりうまなんですicon190

**********************************************
豚肉の博多んぽん酢炒め ししとう添え

いつもは、ただ漬け込んで焼くだけなんですが、ちょっとだけ手を加えてみました。

(1)豚肉と、斜め切りした白ネギを博多んぽん酢でよくもみ、10分くらい漬けておく。
豚肉の博多んぽん酢炒め ししとう添え

(2)フライパンでししとうを炒め、取り出す。

(3)(1)をフライパンで炒め、皿に盛り付け、上に(2)のししとうを添える

豚肉の博多んぽん酢炒め ししとう添え

美味しいですよ~!
博多んぽん酢を手に取ったら、まずはこのレシピ試していただきたいです!


同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事画像
博多んぽん酢と白菜豚なべ
アジ三昧
イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで
新たまねぎと博多んぽん酢
博多んぽん酢五目炒飯
冷しゃぶの博多んぽん酢がけ
同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事
 博多んぽん酢と白菜豚なべ (2010-05-20 14:12)
 アジ三昧 (2008-11-16 23:30)
 イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで (2008-08-17 19:42)
 新たまねぎと博多んぽん酢 (2008-05-06 11:59)
 博多んぽん酢五目炒飯 (2008-04-12 00:29)
 冷しゃぶの博多んぽん酢がけ (2008-04-10 14:44)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 15:06│Comments(0)博多んぽん酢レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。