2006年11月25日

温野菜

生野菜を食べるにはちょっと寒い冬の時期、
「温かい」というだけでも、お野菜をたくさんいただけますよね。

いつものマヨネーズやドレッシングに替えて、
博多んぽん酢はいかがですか?

博多んぽん酢は、素材の味を最大限に活かしつつ
さらに独特の爽やかな風味をプラス。
やってみた本人もいまさらながら驚いたのですが、お野菜をかなりの量食べても
飽きが来ないのです。お野菜不足を解消できそう~~♪

温野菜と博多んぽん酢

実は、モッツァレラチーズやカマンベールにも合う博多んぽん酢。
チーズ好きにはオススメですぞっicon108


同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事画像
博多んぽん酢と白菜豚なべ
アジ三昧
イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで
新たまねぎと博多んぽん酢
博多んぽん酢五目炒飯
冷しゃぶの博多んぽん酢がけ
同じカテゴリー(博多んぽん酢レシピ)の記事
 博多んぽん酢と白菜豚なべ (2010-05-20 14:12)
 アジ三昧 (2008-11-16 23:30)
 イカの博多んぽん酢炒めレモンたっぷりめで (2008-08-17 19:42)
 新たまねぎと博多んぽん酢 (2008-05-06 11:59)
 博多んぽん酢五目炒飯 (2008-04-12 00:29)
 冷しゃぶの博多んぽん酢がけ (2008-04-10 14:44)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 02:00│Comments(2)博多んぽん酢レシピ
この記事へのコメント
寒い季節になるとやっぱり温野菜ですよね☆
『博多んぽん酢』…ピリ辛ってとこに惹かれます((o(> <)o))
私は、お豆腐をレンジでチンしてポン酢で食べるのも大好き♪
ぜひぜひ『博多んポン酢』で食してみたいものです。
Posted by ぼた at 2006年11月25日 02:08
ぼたさん、こんにちは(^^)
博多んぽん酢は、辛いのに爽やか・・・というか、
やっぱり、へべすの香りと大根おろしが効いてるんです~~☆
お豆腐にももちろん合うんですよ!
小麦粉を軽くつけて、フライパンで焼いた豆腐に
玉ねぎスライスをかけて「博多んぽん酢」もかなりオススメですd(>_・ )

あっ、私も実はヨーグルト大好き派。
カスピ海ヨーグルトを種菌を継ぎ足し継ぎ足しいただいてます。
Posted by 応援隊長 at 2006年11月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。