2007年06月05日

悪魔のソースシリーズ5本入りギフトセット

かねてより、チラチラとお伝えしておりました、悪魔のソースシリーズ5本入りギフトセット。

明日には、明日には、詳細をお伝えします!

平常は小売されていない、そして今後も販売予定のない幻のドレッシング2本を含む

応援隊限定セットです。

明日、このブログとメルマガで、必ず詳細お伝えします~!icon16

悪魔のソースシリーズ5本入りギフトセット

icon74応援隊サイトもチェックしてくださいね♪
http://www.ouen-tai.com


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 23:38│Comments(4)応援隊の活動
この記事へのコメント
隊長!!昨日は本当に有難うございました~
早速今日のお昼から使ってま~す
Posted by あおい at 2007年06月13日 17:10
こちらこそ、ありがとうございました~!
ふれんちますたあど&たまねぎぼうや、いかがでした?
感想など聞かせてくだされましm(_ _)m
Posted by 応援隊長 at 2007年06月13日 23:38
昨日 昼 トマトをざるうどんに

本日 晩 たまねぎぼうやとぽん酢で鶏ソテー 

ソテーは激ウマでした~

画像がイマイチでUPするか 悩み中です 
Posted by あおい at 2007年06月14日 23:24
トマトをざるうどんに、これ、すごい発想です~(>▽<)

たまねぎぼうやとぽん酢のコラボですかーー!
これはなかなか美味でしょうねぇ。

トマトドレッシングでソテーしてもなかなか美味しいですよん。
Posted by 応援隊長 at 2007年06月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。