2007年05月23日

応援隊企画、着々進行中!

悪魔のソース「博多んぽん酢」と吉野父ちゃん&母ちゃんを
日々地道に応援している応援隊ですが、
私たち、この夏、多くの皆さんに知ってもらう企画が何かないかな?と考えてみました。

我ら、愛しているのは、博多んぽん酢だけじゃないんです。

悪魔のソースには、前にも書きましたが、いろんな種類のソースが実はありまして

通販で手に入れられるのは、今のところ
博多んぽん酢トマトドレッシングのみ。

その他のドレッシングも

なんとか

なんとか

なんとか

手に入れる手段を、期間限定でも良いから、さぐれないかと

※だって、フレンチマスタードドレッシング、ドレッシングのいわゆる王道ですが、
吉野父ちゃんの作るフレンチドレッシングがいかに、いかに、いかにウマイかを
手に入れることが出来なければ、知る由もないじゃないですか。
face16

吉野父ちゃんに、直談判に行って来ました。

夏の贈答シーズンに合わせて、数量限定でよいから、期間限定でよいから、

業務用でしか卸していない、そのほかのドレッシングも
一般消費者向けに提供してはいただけないか?と。

おいしくて、カラダに優しいドレッシングは、私は大好きな人や
お世話になっている人にも贈りたいのです。

フレンチマスタードは、今、まだ開発中でちゃんとした形になっていないんだよ。と父ちゃん。

開発途中だとしても、今回限りは、応援隊仕様でお願いします!

と頼みに頼み込み、



夏の贈答シーズンに向けて、幻のドレッシングを含めた、

2007夏限定の贈答セットを作っていただけることになりました!
face02

ただし、50セット限定。

すべて受注生産ですし、少ない人数で手間のかかる作業をしますので、
数を限ることになりました。

この夏、応援隊限定セットを作っていただけて、

応援隊は嬉しい限り!

セット内容とお値段については、今協議してますので、
決まり次第、メルマガやこのブログにて、お知らせします~!

icon98博多んぽん酢応援隊ホームページ

  ↑こちらもチェックしてくださいねicon12


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 10:48│Comments(5)応援隊の活動
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

博多んぽん酢初めて知りました。

ホームページも拝見・・・おいしそーですね。
Posted by naga at 2007年05月23日 15:38
隊長!こんにちは!

早く詳細がしりたいですぅ 。(^0^)。

うちのボスも気になってました。

詳細楽しみにしております♪
Posted by アスタ at 2007年05月23日 16:51
>nagaさま

こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
吉野父ちゃんと母ちゃんが、当たり前のことを当たり前に作った
渾身のぽん酢です。
機会がありましたら、どうぞお手にとられてくださいまし~

>みゆきさん@アスタさん

うひゅひゅひゅ(^v^)
きっと、美味しさ爆発のセットになりますよん。
応援隊オススメレシピとかも、本当は同封できるといいのだけど、
そこまで手が回るかな~・・・
Posted by 応援隊長 at 2007年05月23日 22:29
以前、「博多んぽん酢とトマトのドレッシング」を、サラダ玉葱に
かけて「ファーマーズ・スタジオ」で、食べましたけどバリ美味しかった
ですネ~!! 
ほんと「悪魔やで~!!」
これは、わたし(甘党)の「天使のソース」で対抗するしかないな~
くらえ甘党美~夢!!
フレンチマスタードドレッシングや土佐酢も食してみたい。
おすすめレシピほしい~ 
がんばれ~(口だけ)!!^^笑
 
Posted by 茶の子 at 2007年05月24日 16:18
茶の子さま

こんにちはっ!
うふふ、美味しかったでしょう??
大企業にはむしろマネできない貴重な家庭味です。
天使のソース、開発してくださーーい(笑)
やっぱり、葛にかける黒蜜みたいに、
甘くて美味しくて、健康にいいソースですよねっ(^^)
町家カフェ、楽しみです。
ぜひ一度、「ちくしなび」でお目にかかりたいです!
Posted by 応援隊長 at 2007年05月25日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。