2007年03月31日

土佐酢ドレッシングのネーミング

土佐酢ドレッシングのネーミング、ちょっとずつちょっとずつ
皆さんのアイデアが集まってきましたface02

土佐酢復刻にかける吉野父ちゃんの心意気と熱意に、
応援隊も何かできることはないかと始まった「土佐酢ネーミング募集」。

期日は特に決めてはないので「ネーミング考えてみるよ!」という方、何かいいアイデアあるよ!という方、
まずはメールくださいicon30icon108
追って、応募要項を返信します。

採用されたら、「業務用トマトドレッシング欲しい!」などなど
悪魔のソースのファンならではのナイスicon22な要望も、とりあえずOK(うふ)icon171

それが実現するかどうかは別としてicon194
楽しく、そして真剣に、

土佐酢を「Myネーミング」で世の中に送り出そうという方の
参加をお待ちしていまーす!


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 12:10│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。