2007年02月15日

博多んぽん酢応援隊メーリングリスト

応援隊は、応援隊サイトを作って、レシピを募ったり、掲示板を設けたりとやっておりますが、
もっともっと活発に、そして吉野父ちゃんと双方向の意見のやり取りをするために

応援隊員のためのメーリングリストを開始することにしましたicon97icon12icon97

応援隊員になったら、自動的にこのメーリングリストに参加できます。

たとえば、吉野父ちゃんが

「こういう試作品を作ってみたけど、意見聞かせて欲しい。」

と発言したとすると、

「食べてみました、私はもっと○○な味が欲しい」

「いや、こういう味も面白い」

「でも、こういう味だったら、子供たちも好きだ」

などなどなどなどといった会話が、皆さんで出来ると思うのです♪

また、

「実は、悪魔のソースでは、こんな企画をしようと思っている。」

「こういう企画、どう思う?」

などなど、進行中のプロジェクトに一緒に参加していただいたり。


というわけで、近いうち、応援隊員の方々にメールを一斉に流しますので、
どうぞよろしくお付き合いくださーい!

悪魔のソース「博多んぽん酢」を、みんなの力で盛り上げましょう~♪

あっ。悪魔のソース「博多んぽん酢」応援隊は

博多んぽん酢が大好き

悪魔のソースが大好き

吉野父ちゃんが大好き

のどれかを満たしていればどなたでもOK(^^)icon105

こちらから応援隊に参加できます↓
http://ouen-tai.com/form.html


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 21:58│Comments(2)応援隊の活動
この記事へのコメント
今日は~~。
悪魔のおっちゃんです。

みんなの楽しいメールお待ちしますね。
おっちゃんからも、情報をどんどん流しますね。

明日から、枕崎のカツオ節工場へ一泊二日の旅にでます。

枕崎ってご存知?

薩摩半島の先っちょ。砂むし温泉や焼酎など楽しいものがいっぱいです。

旅の報告、待っててね。
Posted by 悪魔のおっちゃん at 2007年02月16日 07:55
こんにちは~!

枕崎には、一度ビンタ料理食べに行きましたよ!
身はもちろん、新鮮だったら心臓まで食べられるんですよね。
薩摩半島、美味しいものがいっぱい、温泉もありで、楽しみですね♪
気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)
Posted by 応援隊長 at 2007年02月16日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。