2007年01月26日

メルマガ第2号を発行しました

今日、メルマガ第2号を発行しました。
同時に、第2回プレゼントの当選者様の発表を行いました。

メルマガ配信ソフトが途中でエラーになってしまって、
ちゃんと皆さんに配信できているのか心配・・・・・・・
それよりも、重複配信になってしまってないかもっと心配・・・・

2通届いたやんけ!

届いてないやんけ!


という方、おられましたら、
ご遠慮なくお叱りのメールください。

info@ouen-tai.com

今回から、プレゼント当選者様には、モニターになっていただくことを条件に
募集したのです。
せっかく興味を持って応募していただいたので、
味や使い勝手、感想など、我流の博多んぽん酢ワールドをレポートしていただければ
嬉しいな~って思って。

するとですよ、モニターって面倒くさいと思って、
前回よりも応募者が減るだろうと予測してましたが、
今月は320名ほどの応募をいただきました。
多くの方々に、博多んぽん酢を名前だけでも知っていただけて嬉しい限り♪
ご縁があれば、いつかどこかで出会えるでしょう!

これからも、応援隊なりにいろいろと盛り上げていきたいと思っています。

どうぞごひいきに♪

***************************************************

湯葉の博多んぽん酢かけ

応援隊No.3のEriさんからのレシピ投稿です♪

湯葉の博多んぽん酢かけ

お友達からいただいた、京都旅行のお土産「生湯葉」に
そのまま博多んぽん酢をかけていただきました。

モチッとコシのある弾力が特徴の生湯葉、
いつもだったら刺身のように、醤油でいただくのですが
博多んぽん酢でいただきましたicon06

我が家はとにかく何にでも博多んぽん酢をかけるのですが
湯葉+博多んぽん酢の組み合わせは、不思議食感までも美味しく楽しめました。

男性は、晩酌のつまみに最適なんじゃないかな?

*************************************************

生湯葉と博多んぽん酢、合いそうです。
豆腐にもよくあいますからねぇface15

先日紹介した、「男前豆腐」、トマトだけでなく
博多んぽん酢でもモチロン美味しいですよ。
帰り、スーパーによってこ。。


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 19:43│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。