2007年01月10日

応援隊インタビュー第2回目を掲載しました

年末、吉野父ちゃんと応援隊員でもあるみはぽんたさん、YOKOさんと私とで、
これまた応援隊員のたたみみさんが主宰するファーマーズ・スタジオへお邪魔した際の記事は
ちくしなびでも公開しましたが、
応援隊サイトのほうでも、「応援隊インタビュー」として、今日記事を公開しました!

記事はこちら icon76 http://www.ouen-tai.com/ouentai/interview/interview02.html

応援隊インタビュー第2回目

取材というよりは、楽しく料理教室を体験させていただいて
自然の恵みをたらふくいただいてきた応援隊員たち。

かんじんのたたみみさんへのインタビューもそこそこに
満腹になって事務所へ帰還してしまったことはさておき・・・・、

良い記事を書かせていただくキッカケを作っていただいた、たたみみさん、みはぽんたさん、
ステキなお料理を教えてくださった久賀先生、
そして何より博多んぽん酢の生みの親、吉野父ちゃんに感謝icon102

応援しているようで、実はいろいろな方々に応援されて成り立っている私たち、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 11:16│Comments(4)応援隊の活動
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
いろんな方々から応援してもらえること、
そのこと自体が一番嬉しいし、喜びだし、励ましになります。
もっと、もっと、やるぞ~って気持ちになります。
今年はみなさん、飛躍の年、もっと、「頑張りましょう」
よろしくお願いいたします。
Posted by たたみみ at 2007年01月10日 13:00
みんなで、バーーーンと飛躍しましょうね!
色々やりたいことがあって、どれから手をつけようかなって感じですが、
あせらず早まらず、でも足踏みばかりせず
やっていきたいと思っています。
今年も、去年同様、よろしくお願いいたします!
Posted by 応援隊長 at 2007年01月10日 20:32
おお! ステキなページができているじゃあ、
あ~~りませんか。(^^)

充実した時間が蘇ってた!!シャーー!

取材といいつつ、あの日はココロもお腹も満腹で、
超楽しんで帰ってきましたよね。オホホホホ。

目指すは日本一! 世界一!
がんばっていくとたい! 笑
Posted by みはぽんた at 2007年01月11日 07:58
もぉね、食べ物がからむと、取材って楽しくって仕方なくって!
そのうえ、美味しい・楽しい・ヘルシーときたら
加速度つけてテンション高くなるってもんでした(笑)

ファーマーズ・スタジオさん、また今月もとっても美味しそうな
そしてアイデアいっぱいのメニューが出揃っているみたいですね☆
Posted by 応援隊長 at 2007年01月12日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。