2006年12月20日

第1回博多んぽん酢プレゼントの締切日

今日は、応援隊サイトのほうで開催している
「博多んぽん酢1本を3名様プレゼント~毎月20日締~」の締切日です。
Yahoo!懸賞に載せていただいたおかげもあって、1ヶ月で200名ほどのご応募をいただきました。

届く応募メールは全部キチンと目を通しています。
選考する立場になってすごく感じることですが、メッセージを書いてくださるメールは
とても印象に残りますね。
本当に商品に興味を持ってくださって応募されている方からのメールは
メッセージを読んだらすぐに伝わるものがあります。
逆に、手当たり次第にいろんなプレゼントに応募されている方からのメールは、
いくらメッセージに色々書いてあっても、すぐに分かるもんなんですねface11

私もよくプレゼントに応募するのですが・・・・、
(以前はかなりのプレゼントマニアでした)
なかなか勉強?になりました。

さて、厳正なる抽選を本日夜させていただいて、明日サイトのほうで当選者発表します。
そして、25日は初icon06メールマガジン発行になります♪

応援隊の掲示板のほうにも、本当のファンの方から色々コメントいただいて、
少しずつ賑わいを見せています~icon77


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 16:11│Comments(5)応援隊の活動
この記事へのコメント
すごい「反響」ですね・・
200名か・・
明日サイトを拝見します!!
Posted by たたみみ at 2006年12月20日 16:55
さすがですね(^-^)
でも一度試したら病みつきの「博多んぽん酢」
今後ますます当たる確率が減りそうです…(^_^;)
Posted by ダイ at 2006年12月20日 17:46
>たたみみさま

ほんと反響の大きさにびっくりしています。
博多んぽん酢の持つ商品力はもちろんでしょうけど、
Yahoo!の動員力もあるんでしょうね。
改めてびっくりでした・・・

>ダイさま

次回は、Yahoo!懸賞に掲載せずに、そのまま行こうと思っています(^^;;;
応募数にどのくらい変化あるのか興味もあって。
でも、「博多んぽん酢」を知ってもらういい機会になったと思っています!

多くの人にぜひぜひ食べていただきたいですからね!
ほんと、「病み付き」になりますよね(^o^)
Posted by 応援隊長 at 2006年12月20日 20:38
200名ですか!それは凄い!

すべてのモノには波動があると言いますから、
書いてあるものにも伝わるものと、伝わらないものがあるのでしょう。

勉強になりますね。
気をつけよう!
Posted by mini-mini at 2006年12月20日 23:34
>mini-miniさま

そうですよね、良いものでも悪いものでも
メッセージ力の強いものにはきっと目に見えない波動が出てるのでしょうね。

私も、良い意味での波動を出せる人になりたいと思っています((()))←怪??笑
Posted by 応援隊長 at 2006年12月21日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。