2006年12月13日

鍋の季節と一眼レフ

いやはや・・・・・・・・・・・長いこと更新できませんでした(><)
理由はさておき、
本格的なお鍋の季節到来ですねicon64
「博多んぽん酢」を初めて使う方は、なにはともあれ
いつものぽん酢の替わりに「博多んぽん酢」をお使いになることを
応援隊長としましては強く強くオススメいたしますっ!

食材のかもし出す深い味わい、まろやかで奥深い酸味は、
鍋でお試しになるのが一番だと思われます。
悪魔のソース「博多んぽん酢」はソースであり、ぽん酢であり、万能調味料でありますicon06

我が家でも鍋を何度もしましたが、デジカメを職場に忘れたり
携帯じゃ美しくなかったりで、なかなかお披露目できるような写真が撮れません。
そういえばっ、写真の話ですが。

実は実は、先日ふくあゆさんみしゃこさん主催の「@パワフル」というSOHO向けフリーペーパーで
インタビューを受けたんですよ~。
自分がインタビューすることはあっても、されるのはほとんど初めて。
まともな答えも出来ないまま終了したのに、みしゃこさんが素晴らしい文章にまとめあげてくださって、
なんと見開き2ページに渡って紹介してくださるそうです。
まもなく発行になるんですよ~icon22

で、写真なのですが、インタビューのときに
ふくあゆさんたら、素敵な一眼レフで応援隊長および隊員2名を撮影してくださったのですよicon207

うふふ。。。
隊長隊員みな、一眼レフが欲しくなったことは言うまでもなく。
ちくしなびの取材で使ったら、迫力ある写真が撮れるよなぁっface16(遠い目)
腕とセンスも必要だけど!!
よしっ、バリバリバリバリ仕事して、
来年明けたら・・・・・・・欲しいなぁface16(再び遠い目)


同じカテゴリー(雑感・日常)の記事画像
宮崎金柑たまたま
海の恵みと博多んぽん酢
へちおくら
平兵衛酢(へべす)到着♪
神田味噌醸造場の田舎味噌
幻の和風ドレッシング
同じカテゴリー(雑感・日常)の記事
 宮崎金柑たまたま (2008-03-01 19:46)
 放映その後 (2007-12-25 23:58)
 テレビ放映! (2007-12-23 00:38)
 海の恵みと博多んぽん酢 (2007-10-31 23:48)
 へちおくら (2007-09-26 21:01)
 平兵衛酢(へべす)到着♪ (2007-08-17 08:57)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 21:41│Comments(2)雑感・日常
この記事へのコメント
おおおおっっ

このリンク先はっ。
登録したものの、初投稿以来一度も投稿することなく
自分でも、どこにあるのかわからなくなっていた、
私の「よかよかブログ」ぢゃないですかぁつ。

見つけてくれて、ありがとうございます~~(T T)

それに、何気に私のブログのデザイン
へべすに、見えないこともないような…うぁ。運命かしらっ(鳥肌)

なんて。
更新もせずに、なに言ってんだって。。。

博多んぽん酢、食べてますよ♪
冷しゃぶ(冬なのに)と水炊きでいただきました。

ピリッと効いた豆板醤と鷹の爪
へべすのふくいくとした香り
時々歯ごたえを感じる、生姜…

おいしぃ~~です~~~
書きながら、食べたくなってきちゃいました。
Posted by くわはらみさこ at 2006年12月17日 14:59
みしゃこさん、コメントありがとうございます(^^)/
そうなんです、みしゃこさんのブログを「よかよか」で見つけたときは
「わーーーっ、みしゃこさんだっ!」と叫んだほど(心の中で)。

そうそう、それで、更新がないので、
リンクはるのもどうかな?と思いつつ、リンクをさせていただきましたm(_ _)m

うふふふ、みしゃこさんも博多んぽん酢、気に入っていただけましたか!
そう聞くと、応援隊長としても応援のしがいがあります♪

今日の我が家の献立もしゃぶしゃぶ(温かいほう。笑)。
博多んぽん酢を美味しくいただくことが出来るメニューの代表格。
ウマかったです~~!!
Posted by 応援隊長 at 2006年12月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。