2006年11月15日

応援隊インタビュー【第一回】

去る10月30日、NPO法人・救急ヘリ病院ネットワーク理事長の国松孝次さんに
博多んぽん酢の応援隊として、インタビューしました。

icon76その記事はこちら

応援隊サイトにて、そのインタビューの模様をやっとやっとやっと記事にすることが出来マシタ!
半月もたっちゃったよ・・・・
ぜひぜひご一読ください!

icon74こちら
http://www.ouen-tai.com/ouentai/interview/interview01.html

吉野父ちゃんと国松さんは旧知の仲で、二人の間に流れる空気は「同志」といった感じ。
男同士の、戦友?としての厚い友情を感じましたよ。

吉野父ちゃんと国松理事長


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 17:58│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。