2008年05月25日

目指すは看板!

久々に吉野ん父ちゃんちに伺ってきました~icon16
そこで迎えてくれたのは…

目指すは看板!
父ちゃんのブログでも話題にあがっていたおニューな『看板』icon100
日が暮れた住宅街の中でも出迎えてくれるその光はまさに目印! これなら訪ねてきた人も迷わずに辿りつけること間違いなしですicon06

看板に迎えてもらった後には、遅い時間にも関わらず父ちゃんと母ちゃんがいつものように暖かく迎えてくれましたface01
受け取った博多んぽん酢は、父ちゃんと母ちゃんの思いと共にしっかり届けてきまーすicon16



同じカテゴリー(博多んぽん酢について)の記事画像
お醤油代わり
土佐酢ドレッシングの復活(1)
同じカテゴリー(博多んぽん酢について)の記事
 今日感テレビで紹介されました! (2010-05-18 16:26)
 TV放映が怖いような楽しみなような・・・ (2007-12-17 00:25)
 価格改定のお知らせ (2007-09-27 10:18)
 お醤油代わり (2007-04-23 07:00)
 土佐酢ドレッシングの復活(1) (2007-03-15 21:05)

Posted by よーこ@ちくし at 21:56│Comments(0)博多んぽん酢について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。