2006年10月29日

応援隊の活動

「博多んぽん酢応援隊」とは、
私と私の仲間達が勝手に立ち上げた応援部隊なんですが、
吉野父ちゃんの公認ももらい、
以下のような応援を展開していこうと思っています。

(1)応援隊長ブログで、博多んぽん酢の好きなトコ、博多んぽん酢について発信
(2)情報を落ち着いて見てもらえる「応援隊まとめサイト」運営
(3)応援隊サイトからメールマガジンやレシピなどの情報発信
(4)応援隊インタビュー→記事作成

などなど、、、、、、、

私たちの応援隊なんて最近立ち上がった赤ちゃんのようなもんですが、
悪魔のソースの歴史は約25年。
その昔からずーーーーと応援してくださっているファンが全国各地におられるのです。

そこで、昔からのファンの方含め、
どうして、どこが、どんなふうに、悪魔のソースが好きなの???

と「応援隊インタビュー」していくことにしました。

でもって、第1回目のインタビューが明日なんです。

インタビューのお相手は今まだヒミツですが、
日本国の要人といっても過言でない方だったりして・・・なんか緊張している真っ最中face09

この方と、吉野父ちゃんは昔の職場つながりで知り合ったのだそうです。
(明日は吉野父ちゃんもインタビューに同席してくれますっ)

インタビューの様子や結果は、このブログと応援隊まとめサイトのほうに
順次UPしていきますので、ぜひチェックしてみてください。


同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事画像
企画会議に参加!
【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪
レシピカード
お中元セットの全貌が明らかに(^▽^)
食育祭で
ラベル作り(2)
同じカテゴリー(応援隊の活動)の記事
 企画会議に参加! (2010-09-09 10:29)
 【緊急企画】博多んぽん酢のおすそ分け♪ (2009-02-05 10:08)
 レシピカード (2007-07-11 19:10)
 お中元セットの全貌が明らかに(^▽^) (2007-06-27 13:26)
 食育祭で (2007-06-20 19:50)
 ラベル作り(2) (2007-06-19 23:19)

Posted by 博多んぽん酢応援隊長 at 13:27│Comments(0)応援隊の活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。